バンビーノの恵理役吹石一恵(ふきいちかづえ)|瞬キーワード日記α

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 06 / 16  Sat
芸能人   
Comment 0 / TB 0 / Edit
パチスロの攻略情報、動画が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
パチンコの新台情報、動画が見たい方は
パチンコ情報全回転blog
競馬の面白動画、名勝負、名実況が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
バンビーノの恵理役は吹石一恵(ふきいちかづえ)さんだなも。
ふきいしかずえ、ではなく、吹石一恵(フキイシカヅエ)やて。
美人だなーって思ってやったで恵理役にはぴったりだと思うわ。

今、ドラマやってなもけど私は原作の方も好きだなも。読んでて
熱くなれる漫画は久しぶりやて!!

コミックス8巻では主人公伴が織田さんっていうパティシエ?
の専門家の下につくことになったてわけやけど、、、
この先がえらい気になるて。
バンビーノコミックス最新刊9巻は来月発売だそうやて。

バンビーノの視聴率はwikiで調べたら初回約16%ぐらいで
いまんとこでは13%くらいなのやけどどうなんだで。
私はおかしいと思うのやけど。時間帯的にはほんなもんなのかな。
パチスロの攻略情報、動画が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
パチンコの新台情報、動画が見たい方は
パチンコ情報全回転blog
競馬の面白動画、名勝負、名実況が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog

Comment



TrackBack http://syunkeyi1.blog108.fc2.com/tb.php/2-f5cb794d

.
女優の宮崎あおいさん俳優の高岡蒼甫さんが電撃結婚!?| ≪ ≫ TBS豊田綾乃アナウンサーできちゃった婚
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
