餃子の王将マニアックス|瞬キーワード日記α

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 06 / 24  Sun
雑学   
Comment 2 / TB 0 / Edit
パチスロの攻略情報、動画が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
パチンコの新台情報、動画が見たい方は
パチンコ情報全回転blog
競馬の面白動画、名勝負、名実況が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
餃子の王将っていったことあるでか?
私の職場の近くの餃子の王将は関西人の店長が「キレながら」
お店をまわしてなも。お客さんの目の前でキレなも。接客面では
店員さんは活気はあるけど礼儀があるとはええがたいやて。
清掃面ではお店もきれいとはええがたく
テーブルやメニューはベタベタ、トイレは汚いと最悪やて。

ただ料理のスピードはものすごくはやく注文品がとどき味、量ともに
まあまあのもの。そのせいでよくいっちゃおらす。

おかしいのが王将用語があって、店員さんが「イーガーコーテル」
「リャンガーコーテル」とか用語でいってるんやて。
「ソーハンイナホー」とかなんのことだで??

清掃、接客面では???やけど、活気、料理のスピードは最高の
餃子の王将が近くにあったら行ってみてちょーだんて。
パチスロの攻略情報、動画が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
パチンコの新台情報、動画が見たい方は
パチンコ情報全回転blog
競馬の面白動画、名勝負、名実況が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog

Comment

- - @ Edit
01/20 09:17

このコメントは管理者の承認待ちです

- - @ Edit
03/04 12:15

このコメントは管理者の承認待ちです



TrackBack http://syunkeyi1.blog108.fc2.com/tb.php/10-186f2802

.
土岐田麗子 堤下敦との交際順調だそうやて。 ≪
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
