女優の宮崎あおいさん俳優の高岡蒼甫さんが電撃結婚!?||瞬キーワード日記α

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 06 / 16  Sat
芸能人   
Comment 1 / TB 1 / Edit
パチスロの攻略情報、動画が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
パチンコの新台情報、動画が見たい方は
パチンコ情報全回転blog
競馬の面白動画、名勝負、名実況が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
女優の宮崎あおいさんとと俳優の高岡蒼甫さんが電撃結婚した
ニュースにびっくり!
高岡蒼甫さんと同棲しとりゃーすってのは前から知ってたんやけど。
まだ21歳だらーね!?

15日朝に、二人は7年越しの恋を実らせて婚姻届けを提出したそうやて。

宮崎あおいさんはオリンパスのデジタルカメラのCMに出てる人
やったっけ。15歳の時に宮崎あおいさんは「害虫」って映画も出てて
結構有名になりゃーしった。

いまのところ女優専業とのことでアイドルでは
ないので結婚が仕事に差し支えることはないみたいやて。

ほんで今のところやっぱり宮崎あおいさんの方が有名なわけで
高岡蒼甫さんは自身のブログで「仕事上も彼女のほうが立場が上」
「これがほんまの格差婚」って書いてるそうやて。がんばってほしい!
パチスロの攻略情報、動画が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog
パチンコの新台情報、動画が見たい方は
パチンコ情報全回転blog
競馬の面白動画、名勝負、名実況が見たい方は
パチスロ攻略サボハニblog

Comment

ヒロシ ヒロシ @ Edit
06/16 08:34

宮崎あおいさん、結婚しましたね。ちょっとショックです。



TrackBack http://syunkeyi1.blog108.fc2.com/tb.php/1-df0bfca6

まいかのブログ *
高岡蒼甫高岡 蒼甫(たかおか そうすけ、1982年2月8日 - )は、東京都出身の日本の俳優。身長175cm。血液型はB型。2006年2月よりスターダストプロモーションへ移籍。芸名を高岡 蒼佑から高岡 蒼甫に改めた。略歴* 特技は野球。子供の頃の夢もプロ野球選手
.
≫ バンビーノの恵理役吹石一恵(ふきいちかづえ)
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
